すしセット 山田屋 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

すしセット 山田屋

 

 

大好評古川橋ランチシリーズ第66ビックリマーク

 

 

ちょっと前に娘ちゃんと同じ休みの日だったので

二人で久々に古川橋へ、一緒にこちらに来るのは

初めてで、久々の山田屋さんランチです(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

最近では山田屋さんランチは海鮮丼一択でしたが(笑)

めちゃめちゃ久々でこちらの初ランチ以来

およそ8年ぶりにすしセットを(´▽`) 

 

 

ではでは、さっそく感想です

いつもはほぼ回転寿司なんだけどやっぱ

一貫一貫が大きく感じるしネタもでかい

 

 

特に鯛とマグロがめちゃめちゃ美味しかったぁ

赤だしも美味しかったしわらび餅も

前回の抹茶わらび餅も美味しかったけど

こちらもなかなか美味でしたv( ̄ー ̄)

 

 

ちなみに娘ちゃんは海鮮丼をオーダー

まぁ間違いない美味しさでしっかりと

完食されてましたよ(´▽`*)

 

 

そういえば息子も連れてきたことないので

次は息子も連れてきてあげたいですね

その時はうな重を久々に食べたいなぁ(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでした寿司

 

 

 

大阪府門真市末広町40-11

営業時間/月・火・木~土 11:30~23:00 

日・祝 11:30~22:30

定休日/水曜日