わくわくコンボ ペッパーランチ ニトリモール枚方店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

わくわくコンボ ペッパーランチ  ニトリモール枚方店

 

 

 

ちょっと前に娘ちゃんと奥さんとの

3人でコストコに行く前に

少し寄り道してこちらでランチを(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

奥さんと娘ちゃんはよくペッパーランチで

食べてますがおいらは久しぶりです

この日は口が肉になってたので(´▽`*)

 

 

では、さっそく感想です

ハンバーグとステーキのコンボ

ステーキはまぁいつもの歯ごたえ(笑)

 

 

でもハンバーグがなかなか美味しいんですよね

ちょっと物足りないかんじだったのでハンバーグだけの

商品で頂けばよかったかな?

 

 

サーロインをいただくつもりだったけど

売り切れてたんだよなぁ

次行くときはハンバーグのみをしっかり満喫してみたいですね(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたステーキ

 

 

 

大阪府枚方市北山1-2555 ニトリモール枚方 2F

営業時間/10:00~21:00

定休日/ニトリモール枚方に準ずる