サーロインペッパーステーキ ペッパーランチ Corowa甲子園店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)


3

サーロインペッパーステーキ

ペッパーランチ Corowa甲子園店




記事が前後しますが

甲子園で俊介選手の引退試合を

満喫した後、こちらで昼食?夕食を(゜ー゜)




2

メニューはこちら音譜



娘ちゃんと奥さんがこちらの

ペッパーライスが大好きでして

大体こちらで頂いてますね(笑)



おいらはいつもステーキを

頂きますけどね(`ー´)

では、早速感想です



サガリステーキってのもあって悩んだけど

普通にサーロインをオーダー

まぁそこまで柔らかくないけど

なかなか美味しいんですよね~



前は大日のイオンにも入ってたんだけど

今は無くなっちゃって・・

たまにいただくけどやっぱ美味しいですね(o^-')b




ごちそうさまでしたナイフとフォーク




1

兵庫県西宮市甲子園高潮町3-3 Corowa甲子園 3F

営業時間/10:00~21:00

定休日/コロワ甲子園に準ずる