WANIMA - Cheddar Flavor Tour 2021 京都編 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)



13

WANIMA - Cheddar Flavor Tour 2021 京都編



今月の5日、延期になってた『WANIMA』の

京都でのLIVEに参戦しに仕事後京都まで(゜ー゜)



7

会場の隣は平安神宮

って事で、この日誕生日の息子を一枚パシャリ

なんとまぁWANIMAのLIVE、誕生日の参戦は

2回目 になる息子 、持ってるなぁ(´▽`*)



8

めちゃレアなポケストップもあったので

しっかり回してきました(`ー´)



9

会場となるのはこちら

ロームシアター京都

初参戦になります



0

いつものようにWANIMA

からのメッセージ

ほんとにマメですよね

売れてからでもつづけるところが

すばらしい



11

今日のLIVEは中止になった

京都大作戦のオマージュ的なLIVE



12

さてさて、そろそろLIVEが

はじまりますよ~アップ



1
(写真は公式より)


メンバーは前乗りだったのかな?

しっかり京都を満喫したっぽいですね



2
(写真は公式より)


メンバーも久々のLIVEになるので

気合入ってそう



3

(写真は公式より)


のっけからハイボルテージで

会場の熱気もすごいです



4
(写真は公式より)


FUJI君も元気そうで何より

髭もさることながら新しいヘアスタイルも

いい感じ



5
(写真は公式より)


KO-SHINもいつものように

天然プリも出ててマイクも様になってきました(笑)



6
(写真は公式より)


この日のKENTAの唄は良かったなぁ

今年発売された新曲メインのセトリでしたが

前回 聴けなかった『枯れない薔薇』が

聴けたときはもうね( v ̄▽ ̄)



14

ネタバレになるけど前回 の京都同様

10-FEETリスペクトのあの曲を

アンコールの最後に歌ってくれて

テンションアゲアゲで帰路に



15

すばらしいLIVEを本当にありがとう

久々に奥さんも参戦して喜んでました

また次は来年かな?

必ず参戦します

その時は今のコロナ禍よりは

ましになってるかな?(o^-')b



16

この日は帰りが遅かったんで

後日、誕生日ケーキをみんなで頂きました

何歳かは内緒だけど(笑)

誕生日おめでとう~ケーキ



17

この日のケーキは近所にオープンした

ケーキ屋さんで購入するつもりだったけど

そこの支店で購入しました(´▽`*)