Jerrys popcorn 寝屋川店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)

 

Jerrys popcorn 寝屋川店

 

 

 

ちょっと前に寝屋川に気になる

ポップコーンのお店が開店されたと聞き

仕事帰りに原チャリを走らせて訪問(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

ポップコーン好きのおいらにとっては

色々なフレーバーがあって

めちゃめちゃそそられますね

 

 

いちごミルク

 

 

チョコ&バナナ

 

 

北海道バターしょうゆ

 

 

サイズはMとLがあったのかな?

Mは200円で3つ購入で600円が500円に

ってことで3つ購入(笑)

 

 

サイズは結構小さいけど

食べきりサイズにはちょうどいい感じ

感想で言うともう全部美味しかったな

 

 

いちごミルクもチョコ&バナナも

甘さもちょうどよくバターしょうゆは

めちゃ好みのフレーバー

 

 

次はカレー、チョコストロベリー

キャラメルなども食べてみたいですね

近々また再訪したいと思います(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたチョコレート

 

 

 

大阪府寝屋川市大利町31−8

営業時間/10時〜17時

定休日/月曜日