モーニング コメダ珈琲店 枚方南店 | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)


4

モーニング コメダ珈琲店 枚方南店




昨年の大みそかに息子と

奥さんとの3人で数年ぶりに(゜ー゜)



3

メニューはこちら音譜



2

ドリンクをオーダーして

好きなモーニングセットを選ぶシステムです



5

おいらはホットと卵ペーストを(*^-^)

久々のコメダだったけど

たまにはいいもんですね



6

ちなみに息子はクリームソーダと

ゆで卵モーニング、娘ちゃんは

この日は用事で留守でした(笑)



長い事シロノワール 食べてないなぁ

最近はチョコ味とかいろいろと

限定でやってたりもするので

またぜひとも狙ってみたいですね(o^-')b





ごちそうさまでしたコーヒー




1

大阪府枚方市釈尊寺町8番1号

営業時間/7:00~23:30 

定休日/無休