豚ラーメン ラーメン荘 歴史を刻め@ファミリーマート | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)


1

豚ラーメン ラーメン荘 歴史を刻め@ファミリーマート




LAWSONさんやセブンイレブンでは

よくラーメンの名店とコラボされて販売されてるのですが

最近ファミマではめっぽ減ってて久々の新作です(゜ー゜)



今回は大阪の二郎インスパイヤの名店

ラーメン荘 歴史を刻め 』さんとのコラボ

もちろん発売後すぐに実食(`ー´)



太めのインパクトあるチャーシュー

タップリのモヤシなどは二郎感あっていいですね

太麺はもちろんの事スープも上手く

再現されててめちゃめちゃ旨かったぁ



一昨年に頂いた「千里眼 」とのコラボの一杯も

なかなか美味しかったし今後も

もっと名店とのコラボラーメン増えていって欲しいなぁ(o^-')b