今年もお世話になりました | でじゃぶの日記(仮)

でじゃぶの日記(仮)

趣味などを自己満足でアップしてます
暇がある時は覗いてやってください(`ー´)


2

今年もお世話になりました




早いもので今年も残り6時間で終わりますね

昨年で美容師を引退し

コロナ禍の中でセカンドキャリアを

探す大変さを痛感した今年の初め(゜ー゜)



3月にタクシー会社に入社し

全く違う世界でセカンドキャリアが始まりました

4月に2種免許取得のため合宿に行き

4月の中旬から一人でタクシーに乗り始めました



入社して9か月とちょっと

結構楽しみながら仕事できるので

このままずっと頑張っていけそうです



まだまだ未熟なのでもっともっと

走りまくってベテランの域まで行けるよう

無事故無違反をしっかり意識して

お客様に感動してもらえるような

そんな運転手を目指してます



『dejavu』にご来店頂いてたお客様

みなさまお元気にされてるでしょうか?

またいつか偶然ご乗車などしてもらえたら

感激ですね(笑)



ではでは、みなさま充分コロナに気を付けて

いい年を迎えてくださいね

来年もよろしくお願いします(o^-')b