白ラーメン 『鶏白湯ラーメンと豪快な居酒屋料理&鍋 コジーナ邸』 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

白ラーメン 『鶏白湯ラーメンと豪快な居酒屋料理&鍋 コジーナ邸』

(腹ペコえこひいきクーポン)

 

 

ちょっと前になりますがずっと気になってた

こちらへやっと初訪問してきました

店主さんが邦ROCK好きみたいでワクワクしますね(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

こちらのお店は『マキシマム ザ ホルモン』の

えこひいき店でおなじみ、数か月前には限定CDなども発売され

どえらい行列だったみたい(笑)

 

 

そんなおいらもCD購入した時のクーポンを持参で

訪問、クーポン仕様で普通のラーメンが

特製ってぐらい豪華なトッピングで頂けました(^_^)v

 

 

しかもこちらのプルーフまでいただけて

思った以上のえこひいきを満喫させていただきました

店内はLIVEポスターなどがぎっしりでしたよ(´∀`)

 

 

しかもラーメン丼もホルモン仕様

いやぁ~、テンション上がりました

あっそろそろ感想ですね(笑)

 

 

濃厚かつクリーミーな鶏白湯は飲みやすく

中太ストレート麺をしっかり持ちあげて

めちゃめちゃ美味しい

 

 

豪華なトッピングのチャーシューや煮卵

ももはや言わずもがな

これは中毒性あるな( ̄▽ ̄)

 

 

エレファントカレーマシマシ

(味変用カレーパウダー)

 

 

こちらも購入し終盤はカレー鶏白湯に

変身、これがまた相当美味かった

かなり久しぶりに全汁しました(笑)

 

 

店主さんと少しおしゃべりしましたが

今度のホルモンのLIVEこの時はまだ応募してたタイミングでしたが

SNSを見ると無事当選されたそうでおめでとうございます

ちなみにうちの息子は玉砕して凹んでました(爆)

 

 

また次はそのホルモン大好きな

息子を連れて再訪したいですね

ちょこちょこ提供されてる限定メニューもそそられるな(o^-')b

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

大阪府大阪市西区阿波座1-15-19 エイトハウスビル 2F

営業時間/11:30 - 15:00 18:00 - 22:00

定休日/土曜日の夜、日曜日