つけめん 『六厘舎』 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

つけめん 『六厘舎』

(お土産 冷凍麺)

 

 

 

ちょっと前に息子が彼女とTDLに行ってきたので

お土産で久々にこちらをリクエスト

昨年は娘ちゃんがお土産で買ってきてくれましたが(゜ー゜)

 

 

しっかりとしたパッケージに入って

販売されてるのでいただくとこちらも

テンション爆上がりです(笑)

 

 

前回同様、コシのある麺と濃厚なつけ汁で最強に

美味しいです、当然今回も最後は

ライスダイブでがっつりと満喫させていただきました(`ー´)

 

 

ちなみに前回は娘ちゃんが、そして今回は

息子もなんと、店舗の方で頂いてきたらしく

なかなか美味しかったそうでうれし限りです

 

 

そんな、六厘舎さん、ついに7月末に

系列店の舎鈴さんがオープンされるそうで

最初はめちゃ混みそうなので

落ち着いたら必ず店舗で頂きたいなぁ(*^-^)

 

 

こちらの方もお土産で買ってきてくれて

なかなか美味かったぁ、久々においらも

東京に行きたくなりました

お土産、本当にありがとうね(o^-')b

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 

B1F 東京ラーメンストリート内

営業時間/7:30~9:45(L.O.9:30)
10:00~23:00(L.O.22:30)

定休日/年中無休