鶏煮込みそば ラーメン人生JET | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

鶏煮込みそば ラーメン人生JET

 

 

 

2月の頭、息子とLIVEに行った帰り

今年初のJETさんへ行ってきましたよ

この日は結構寒くて外待ちが少なくて助かったぁ(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

JETさんはコロナ禍以降ちょこちょこ

値上げをされてましたがついに今回

鶏煮込みそばが1000円になってました(;´Д`A 

 

 

初訪問の時は700円ぐらい?だったから

ここ10年ちょいでついに大台になりましたね

950円ぐらいまでは躊躇しなかったけど

さすがに4桁になると躊躇しちゃったり(爆)

 

 

ではでは、さっそく感想です

それでもやっぱクオリティはさすがの一言

鶏の旨味はすこぶるMAX( v ̄▽ ̄) 

 

 

ちなみにこってり系が苦手な

息子もこちらの鶏白湯は大好きみたい

初めて食べたときからずっとブレがないの素晴らしい

 

 

パーキング代入れると結構厳しいので

いつもオーダーするWトッピングは自粛(笑)

まぁ次からは仕事の休憩で行くと思うので

近くのタクシー専用のガススタに駐車してから

訪問しよっと(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

大阪府大阪市福島区福島7-12-2

営業時間/11:00~15:00 18:00~23:00

定休日/年中無休