人類みな兄弟 人類みな家族 大阪本店 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

人類みな兄弟 人類みな家族 大阪本店

 

 

 

ちょっと前に仕事の休憩時間に

昼食でこちらまで、1月中はオープン後は月末まで半額で

提供されてたけど並ぶのが嫌なのでイベント終了後に(゜ー゜)

 

 

 

メニューはこちら音符

 

 

オープン時間に行くとえらい行列で平日なのに

焦ったけど、今の人類みな麺類の店舗で提供されてて

古い店舗では人類みな麺類が提供されててややこしいけど

同じ列に並んでて人類みな家族の方はスムーズにすぐ入店できました(´▽`) 

 

 

炊き立てのご飯も食べ放題、ちなみに海苔も何枚でも

OKらしいですがデフォのままで頂きました

 

 

遅くなりましたがこちらは1月中旬ぐらいにオープンされた

なんかYouTuberとの方とのコラボ店、YouTubeあんま見ないから

全然知らないけど・・(爆)

 

 

一言でいうと人麺さんの家系インスパイヤって感じ

ではではそろそろ感想です

見た目のビジュアルは家系ですがスープは清湯

 

 

今までの人麺さんの一杯がトッピングが家系になってるって感じ?

なので普通に美味しいんですがこちらの系列の白湯を期待してたので

ちょっと面くらった感じでしたがさすがに美味しいのは間違いないです( v ̄▽ ̄) 

 

 

以前の店舗前には冷凍の販売機も

あって、購入しようかと思ったら『原点』のみだったので

やめちゃった、『macro』あったら絶対買ってたけどなぁ(-ω-;)

 

 

なんかミナミにこちらの新店が3店舗ぐらい入った

ビルが設立されたらしいですね、塩ラーメンなども

提供されてるみたいなので近々行ってみたいなぁ(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

大阪府大阪市淀川区西中島1-12-15

営業時間/11:00~15:00 17:00~22:00

定休日/無休