脳好クリーミーラーメン 醤油 うまそうなラーメン屋 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

脳好クリーミーラーメン 醤油 うまそうなラーメン屋

 

 

 

先月の6日ぐらいかな?息子が休みで

弁当がなさそうだったので久々に仕事の昼休憩に

神山近くのこちらまで(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

11時過ぎに訪問すると外待ちが1名

平日でしたが結構な人気ですね

ほぼ毎日前を通るのでずっと気になってて(´▽`*)

 

 

せっかくなのでリゾットセットでオーダー

そうこうするうちにすぐに入店です

今風のこじゃれた店内

 

 

では、さっそく感想です

見た目のビジュアルの通り泡系のTHE鶏白湯

やや醤油たれ勝ちに感じるも食べ進めると

いい塩梅に感じます( v ̄▽ ̄) 

 

 

低温調理のチャーシューもなかなか美味しいし

棣鄂さんの麺とスープのバランスもかなりいいですね

お腹も空いてたのであっという間に完食

 

 

〆でリゾットが提供され残りのスープをインして

最後の一滴までガッツリ頂きました

梅田周辺ではなかなか好みのお店が少なかったけど

こちらはもろ好みなので次は「塩」の方もいただいてみたいですね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

大阪府大阪市北区太融寺町2-21 ニュープラザビル B1F

営業時間/11:00〜15:00
スープの都合により、売り切れ終了の可能性あり
金曜日のみ夜営業あり
18:00〜20:30

定休日/火曜日