濃厚えびそば えびそば 緋彩 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

濃厚えびそば えびそば 緋彩

 

 

12月の頭、娘ちゃんの推しのBANDのLIVEに

参戦のため、約3年ぶりに名古屋まで

前回は『大岩亭』さんと『生る』さんに行ったなぁ(゜ー゜)

 

 

当然、車を運転しますのでラーメンに付き合ってもらいますよ

朝6時半に家を出ていつものように下道で時間かかるけど

向かいます、何度か休憩を挟んだりしてオープン前に何とか到着

 

 

メニューはこちら音符

 

 

こちらは名古屋の瑞穂区にあるえびそばが

人気の『緋彩』さん、おいらが名古屋に行ってない

3年の間に一気に人気店に成長されたお店です

 

 

では、さっそく感想です

泡立てられた白湯ベースの海老そばは

一口目から一気にエビが攻めてきて美味いっ( v ̄▽ ̄) 

 

 

娘ちゃんも同様に濃厚えびそばをオーダーし

結構満足度高かったみたい

これは確かに人気出るよな(´▽`*)

 

 

娘ちゃんはリゾットセットでオーダーされてたので

スープの残りでリゾットを作ってくれます

少しシェアしていただきましたがこちらもうまかったぁ

 

 

淡麗えびそば

 

 

こちらは奥さんがオーダーした一杯

塩か醤油を選択できます

どっちでオーダーしたか忘れた(笑)

 

 

こちらは手もみ風の中太ちぢれ麺

海老油が効いててこちらもなかなか美味しかったなぁ

欲を言えばつけ麺も食べたかったけど

おいらもどうしても濃厚えびそばを食べたかったので次回ですね

 

 

まだLIVEまで時間が結構あるので

この後、おいらだけ2件目に移動です(笑)

その内容はまた次記事にて(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

愛知県名古屋市瑞穂区明前町13-19 堀田グリーンハイツ 1F

営業時間/11:00~14:00 18:30~21:00

定休日/月曜日