鶏白湯しょうゆらーめん 麺屋 電龍 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

鶏白湯しょうゆらーめん 麺屋 電龍

 

 

 

桐麺さんが加西市に移転されたことに伴って

桐麺時代に店長さんをされてた方がお店を譲り受ける形で

オープンされたこちらへやっと初訪問してきました(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

メニュー構成はほぼ桐麺時代と同様ですね

メニュー一新してたらどうしようかと思ってたので

嬉しい限りです

 

 

では、さっそく感想です

桐麺さんを初訪問した時に比べるとやや

インパクトの強い鶏白湯

最後に桐麺さんに訪問した時の一杯に似てますね

 

 

スープはもちろんの事、自家製麺の

完成度がめちゃ高い濃厚なスープに

負けず劣らず双方のいいところを生かす、

そんな素晴らしい自家製麺v( ̄ー ̄)

 

 

あわや全汁しそうな勢いで完食です

そういえば桐麺さん=つけ麺って印象だけど

何度も訪問して一度もつけ麺食べたことなかったので

こちらでは次はつけ麺をいただいてみたいですね(o^-')b 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

大阪府大阪市淀川区三津屋北3-1-15 サンロードノナカ 1F

営業時間/11:00~16:00(L.O.15:45)

定休日/第3月曜日、火曜日