牡蠣つけ麺 自家製麺 つきよみ | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

牡蠣つけ麺 自家製麺 つきよみ

(限定メニュー)

 

 

 

前記事ででも書きましたが一度訪問するも

かなりの行列で断念し少し間を開けて訪問予定だったんですが

ねらってた牡蠣つけ麺が販売終了するときき

ぎりぎり最終日に頂けました(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

そして狙ってた一杯が

こちらの牡蠣つけ麺

久々の訪問でかなり期待値も上がります(`ー´) 

 

 

では、早速感想です

一口目から牡蠣の風味全開なのと

いつもの豚骨魚介のスープと合わさって最高に美味い

 

 

2種類のチャーシューもいい仕事してるんだよなぁ

極太の自家製麺も相変わらずモロ好み

もはや瞬殺で麺を完食した後は・・

 

 

無料で頂ける〆ごはん

こちらにスープをかけていただきます

その後は恒例のスープ割、結局

全汁完食となりました(笑)

 

 

そういえばまだ坦坦つけ麺を

食べてないんだよなぁ

近々坦坦つけ麺を頂きに再訪決定ですね(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

大阪府大阪市東淀川区豊新5-11-4

営業時間/11:30~14:30 18:00~22:00

定休日/月曜日