赤辛牛じゃんラーメン ラーメン まこと屋 寝屋川打上元町店 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します

 

赤辛牛じゃんラーメン ラーメン まこと屋 寝屋川打上元町店

 

 

 

2月の末、奥さんと娘ちゃんとの

3人でうちの近所に昨年末に

オープンされたこちらへ(゜ー゜)

 

 

メニューはこちら音符

 

 

約8年前に大東にオープンされた際

娘ちゃんと訪問しましたが

なかなか美味しかった記憶があります

 

 

では、さっそく感想です

想像してたよりかは辛さは控えめ

ですがパンチは効いててなかなか美味いっ

 

 

黄金チャーハン(半チャーハン)

 

 

奥さんも行ってるのでもちろん

サイドメニューもオーダーです

こちらも8年ぶりに食べたけど

やっぱ美味いですね

 

 

焼餃子

 

 

こちらはクーポンでサービスしていただいた

餃子、まぁ普通に美味しい一品でした

 

 

娘ちゃんは煮玉子牛じゃんラーメンを

奥さんは熟成背脂醤油を、各自食べてて

奥さんの方はちょっと好みとは違ったみたい(爆)

 

 

近所にこういう箱型店舗のラーメン屋さんが

出来てうれしいですね、後日、仕事で行けなかった

息子は一人でラーメンとチャーハンをいただいたそうです

近いのでまた再訪したいですね(o^-')b 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 

 

大阪府寝屋川市打上元町13-28

営業時間/11:00~24:00

定休日/無