濃厚鶏豚noodle RAMEN RPG | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します


5

濃厚鶏豚noodle RAMEN RPG

(煮玉子、つくねトッピング)

 

 

 

1/16の日曜日、ちょうどこちらの

一周年記念のイベントの日に

娘ちゃんと奥さんとの3人で初訪問(゜ー゜)

 


2

メニューはこちら音譜

 


3

そしてこの日は一周年記念イベントで

500円でラーメンが提供されました(2種類のメニューのみの営業)

そのせいもあって30人ほどの外待ちが(゜ロ゜;)

 

 

って事で寒い中小一時間待ちます(笑)

そういえば24年ほど前に千林で働いてたなぁ

すっかり変わってしまって懐かしさすらなくなってたけど(´▽`*)

 

 

そうこうしてるうちに入店、

ではではそろそろ感想です

濃厚なスープはくどさも無く旨いなぁ

 

 

目新しい一杯ではないけど

こういう王道系の白湯はどストライクです

つくねがまためちゃウマアップ

 


7

鶏豚魚介noodle

 

 

こちらは奥さんがオーダーした一杯

結局濃厚の方が好みだったみたいで

半分ずつシェアすることに(笑)

 

 

こちらの魚介の方は濃厚に比べて

あっさりしてるけど動物系、魚介が

うまく融合しててこちらも美味しい一杯でした

 


4

高菜ごはん

 

 

こちらもシェアしていただきましたが

まぁ美味しくないわけがないですね(`ー´)

 


6

久々に一時間待って

ラーメン頂きましたが娘ちゃんも

喜んでくれて何よりでした(*^-^)

 


8

その帰りに数年ぶりに千林をウロウロしたけど

前回閉まってたこちらへ再訪したけど

また閉まってた・・・

一体おいらはこちらのクロワッサンいつ食べれるんだろう(;´Д`A

 

 

この後は念願の角屋さんへも

訪問できてテンション爆あがりでした

その内容はまた本ブログの方で紹介しますね(o^-')b

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 


1

大阪府大阪市旭区森小路2-4-13

営業時間/11:00~14:30 18:00~21:00

定休日/火曜日・月曜夜

※コロナ禍のため営業時間は事前にお調べください