泡トロ坦々麺 麺屋 たけ井 京阪樟葉くずは店 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します


3

泡トロ坦々麺 麺屋 たけ井 京阪樟葉くずは店

 

 

 

今年の1/2、家族でくずはモールに行った際

ちょっとくずはモールから一人離れてこちらまで(゜ー゜)

 


2

メニューはこちら音譜

 

 

こちらは今や京都に限らず

大阪や関西でかなりの有名店になった

たけ井さんの新店

 

 

何やらこちらでしか提供されてない

一杯があると聞きやっと訪問してきました(*^-^)

 

 

泡アワで提供される一杯は

ネオ坦々麺って感じです

辛みも程よく肉みそもバランスいいです

ナッツがいいアクセント

 

 

他の店舗でも店舗限定などがあるのは

訪問するきっかけになりますし

うれしいですね

 

 

ただ・・店内が暗くて(場所によるけど)

ラーメンの写真が撮りにくかったかな(笑)

まぁ店舗からしたら写真撮らずに熱いうちに

さっさと食えって思うかもだけど(´▽`*)

 

 

久々にたけ井さんでつけ麺以外を食べたけど

中々の満足度でした

今後も期待してます(o^-')b

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 

 


1

大阪府枚方市楠葉花園町14-1 京阪くずは新駅ビル 1F

営業時間/11:00~22:00
定休日/無休

※コロナ禍のため営業時間はお調べください