鶏白湯らーめん RAMEN ガモウスマイル | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します


4

鶏白湯らーめん RAMEN ガモウスマイル

(数量限定)

 

 

 

結構前になりますが昨年だったかな?

鶴麺さん出身で蒲生にオープンされたこちら(゜ー゜)

 


3

メニューはこちら音譜

 

 

そしておいらが狙ってたのが

その日によって提供されてたりされてなかったりの

鶏白湯らーめん

 


2

毎日ツイッターで提供されてるか

発信されてるのでありがたいですね

この日提供されるというツイートを確認して訪問(`ー´)

 

 

では、早速感想です

なんだろ?今まで味わったことのないような

そんな鶏白湯、のっけから鶏のインパクトがあるわけでは無く

じわじわと押し寄せてきて終盤には満喫できるそんな一杯

 

 

いやぁ~、正直めちゃめちゃ美味しかったです

言うならば新世代鶏白湯って感じ

麺とスープのバランスも秀逸でした

 

 

これは間違いなく再訪確実です

清湯が推しみたいだし塩ラーメンも

気になるしつけ麺も気になるので

再訪時が楽しみです(o^-')b

 

 

 

 

ごちそうさまでしたラーメン

 


1

大阪府大阪市城東区今福西1-11-5

営業時間/11:30~15:00 17:00~20:00

※現在はAM7:00~PM3:00までっぽいです

定休日/月曜日