贅沢塩らぁ麺 牛骨らぁ麺マタドール | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します


4

贅沢塩らぁ麺 牛骨らぁ麺マタドール


こないだ2日にミナミで開催されてる

道頓堀ラーメンフェスタでいただきました(゜ー゜)




3

メニューはこの2種類音譜


正月だしせっかくだから

贅沢の方を選択v( ̄ー ̄)


ちなみに他にもソラノイロさんや

北海道の武蔵さんも出店されてましたが

ソラノイロさんは以前催事でいただきましたので

武蔵さんかこちらで悩みました(;´Д`A



1

惹かれたのはやはりローストビーフ

確かにうまそうだったし(`ー´)


さて、今年一杯目の感想ですが

思った以上にはっきりと味が出てるスープ


中々旨いですね

ただ、白湯派のおいらとしては

物足りなさも感じたかな(-ω-;)


トッピングのローストビーフはさすがに旨い

煮卵もついてるので1200円の高コスパだが

ギリギリ満足度OKってとこかなヾ(≧▽≦)


もったいなかったのは

しゃあないけど器かな・・・


あとは、食べ終わった後のごみ箱的なのを

入り口付近に設置するのは簡便

マジで食べる気うせるからね ( -д-) 、


邪魔くさいかもだけど

ちょっと遠く離れたところに設置するなど

もうちょっと考えてほしい( ̄- ̄メ)


これはラーメンダービーの時も

感じたことだけどね

そう意味ではラーメンEXPOは2回目とのこともあり

しっかり対応されてたな、うん


また今年も時には辛口のコメントも挟みつつ

続けていきたいと思いますので

よろすくですー、( ̄▽ ̄)V


ごちそうさまでしたラーメン



2

東京都足立区千住東2-4-17 中村ビル1F

営業時間/[火~土]
11:30~14:30
18:00~21:00(なくなり次第終了)
[日・祝祭日]
11:30~16:00(なくなり次第終了)

定休日/月曜日(定休日は別途

「まぜそば専門 闘牛脂」として営業中)






本家ブログはこちら ビックリマーク



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

にほんブログ村



クリックお願いしますビックリマーク



大阪・京阪 門真、古川橋で縮毛矯正、デジタルパーマなら

口コミで評判のdejavuにお任せください

話題の炭酸システムも導入しました音譜

是非体感してください!!
門真市内はもちろん枚方市、守口市、寝屋川市、

大東市、四条畷市、京阪沿線、大阪市内など遠方より
ご来店いただいてますよビックリマーク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

dejavuのホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
571-0030

大阪府門真市末広町36-10-105

dejavu

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06-6909-3538
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メールでのお問い合わせ、dejavu@leto.eonet.ne.jp


定休日 月曜日


平日 10:00~ 縮毛矯正も 18:00までOKです!

日曜 09:00~ 縮毛矯正も 17:00までOKです!

※当日の予約はその日のPM6:30までに

(日曜日はPM5:30までに)