赤だく 麵屋極鶏 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します


dejavuのラーメン日記-3

赤だく 麵屋極鶏


知らない人も多いかもですが

おいらの一番好きなラーメンを提供してるお店!!

極鶏さんに半年ぶりに訪問してきました車



dejavuのラーメン日記-2

メニューはこちら音譜


裏メニューっぽい赤黒だくも考えたのですが

ニンニクワードのため翌日仕事だし

悩んだ挙句赤だくを選択グッド!


食べてみると決して強烈な辛さを感じさせない唐辛子は

程よい辛さで超濃厚肉濁鶏白湯との相性はバッチリアップ

相当うまいっすよマジでビックリマーク


今まで色々なお店へ車で一時間以上かけて訪問したり

キツイ言い方すると1時間かけていくほどでもないお店だなぁ~

って感想のお店もしばしばあせる

その中でもこちらは1時間以上かけてでも

月曜定休じゃなかったら毎週でも行きたいお店ですねにひひ


次は黒だくと魚だくの2食一気に

食べてコンプしようかなはてなマーク

と思う今日この頃チョキ


ごちそうさまでしたラーメン


自己採点 赤だく 麵屋極鶏

★★★★★ 満点!!



※近いうち2013上半期自己満グランプリ

を発表したいと思います


dejavuのラーメン日記-1

京都府京都市左京区一乗寺西閉川原町29-7

営業時間/11:30~14:30 18:00~スープ売り切れ

定休日/月曜日




本家ブログはこちら ビックリマーク



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

にほんブログ村



クリックお願いしますビックリマーク



門真、古川橋で縮毛矯正、デジタルパーマなら

口コミで評判のdejavuにお任せください
門真市内はもちろん枚方市、守口市、寝屋川市、

大東市、四条畷市、京阪沿線、大阪市内など遠方より
ご来店いただいてますよビックリマーク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

dejavuのホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
571-0030

大阪府門真市末広町36-10-105

dejavu

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06-6909-3538
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メールでのお問い合わせ、dejavu@leto.eonet.ne.jp
定休日 月曜日 
平日 10:00~ 縮毛矯正も 19:00までOKです!

日曜 09:00~ 縮毛矯正も 18:00までOKです!


※当日の予約はその日のPM6:30までに

(日曜日はPM5:30)お電話頂けるようよろしくお願いします音譜