つけ麺 麺座ぎん | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します


dejavuのラーメン日記-1211c

つけ麺 麺座ぎん


先週の月曜に『竹麺亭』さんを訪れた後に

連食でこちらへ訪問してきました車


もっと近いと思ったけど思った以上に大阪狭山から

遠かったあせる




dejavuのラーメン日記-1211b

メニューはこちら音譜


ずっと行きたかったのですがどうも堺方面

なかなかの鬼門です汗

ちょっと距離がガーン

なので大阪で行きたかった最後の砦の2店へ

同日訪問してきましたビックリマーク


こちらのお店を口コミやアップ記事が多いのが

つけ麺なのでつけ麺をオーダーグッド!


さてさて食べた感想は

いやぁめちゃうまかったですねアップ

一店目がちょっと思った以上に口に合わなかったせいなのか

めちゃめちゃうまかったですニコニコ


麺のクオリティも太麺でしっかりコシがあり

つけ汁も若干オイリーすぎるかなはてなマークと思ったぐらいでしたが

しっかり麺に絡んで満足度は高かったですね音譜


スープ割も魚介か豚骨か

選べるのでうれしいサービスでした!!

ちなみにおいらは豚骨でいきましたがにひひ


自己採点 つけ麺 麺座ぎん

★★★★★★★★☆☆



dejavuのラーメン日記-1211a

大阪府堺市堺区北瓦町2-3-23

営業時間/11:00~14:30 18:00~23:30
[祝] 11:00~14:30

定休日/日曜



本家ブログはこちら ビックリマーク



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

にほんブログ村



クリックお願いしますビックリマーク



門真、古川橋で縮毛矯正、デジタルパーマなら

口コミで評判のdejavuにお任せください
門真市内はもちろん枚方市、守口市、寝屋川市、

大東市、四条畷市、京阪沿線、大阪市内など遠方より
ご来店いただいてますよビックリマーク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

dejavuのホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
571-0030

大阪府門真市末広町36-10-105

dejavu

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06-6909-3538
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メールでのお問い合わせ、dejavu@leto.eonet.ne.jp
定休日 月曜日 
平日 10:00~ 縮毛矯正も 19:00までOKです!

日曜 09:00~ 縮毛矯正も 18:00までOKです!


※当日の予約はその日のPM6:30までに

(日曜日はPM5:30)お電話頂けるようよろしくお願いします音譜