特製醤油ラーメン ラーメン魁力屋 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します


dejavuのラーメン日記-1010b

特製醤油ラーメン ラーメン魁力屋


チェーン店ですが先日初めて訪問してきましたラーメン

『来来亭』や『横綱』『ふくちあん』などのチェーン店からは

最近かけ離れてましたにひひ


しかしチェーン店はやはりさすがというか

めちゃめちゃうまいわけでもないんですが

安定した味ですよね!!


こちらもそんな感じで万人受けを完全に狙った感じで

きっと誰が食べても美味しいって感想になるでしょうね音譜

ただ、味の奥深さやこだわりに関してはそこまでは

やはり感じることはありませんでしたあせる


完全なる家族向けなラーメン屋さんですねビックリマーク

まぁ行く前からイメージもそうでしたが

イメージどおりでしたニコニコ


またきっと行く機会がありそうです音譜

なんせうちの家族はチェーン店大好きなので得意げ


自己採点 特製醤油ラーメン

★★★★★★☆☆☆☆



dejavuのラーメン日記-1010a

大阪府大阪市鶴見区諸口4-10-11

営業時間/11:00~24:00

定休日/無休





本家ブログはこちら ビックリマーク



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

にほんブログ村



クリックお願いしますビックリマーク



門真、古川橋で縮毛矯正、デジタルパーマなら

口コミで評判のdejavuにお任せください
門真市内はもちろん枚方市、守口市、寝屋川市、

大東市、四条畷市、京阪沿線、大阪市内など遠方より
ご来店いただいてますよビックリマーク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

dejavuのホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
571-0030

大阪府門真市末広町36-10-105

dejavu

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06-6909-3538
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メールでのお問い合わせ、dejavu@leto.eonet.ne.jp
定休日 月曜日 
平日 10:00~ 縮毛矯正も 19:00までOKです!

日曜 09:00~ 縮毛矯正も 18:00までOKです!