冷しにぼしおらーめん らーめん専門 和海 | でじゃぶのラーメン日記

でじゃぶのラーメン日記

ラーメン食べ歩きなどをを紹介します


dejavuのラーメン日記-0829d

冷しにぼしおらーめん らーめん専門 和海

(当日限定)


『らの道』に参加して鬼門となる店が数店ありますが

こちらもそうで月曜定休で距離も遠いので

なかなか訪問できないお店ですあせる


今回は前回同様木曜日に仕事終って

ダッシュで訪問してきました車


最初はデフォの味噌ラーメンを食べるつもりでしたが

玄関になにやら気になる看板がビックリマーク



dejavuのラーメン日記-0829b

こういうのに弱いおいらは

迷うことなくこちらの限定をオーダーラーメン


ちなみにレギュラーメニューはこちら音譜



dejavuのラーメン日記-0829c

さて食った感想ですが

前回訪問時にいただいた鶏塩らーめんより

おいらこっちのほうが好みだぁアップ


煮干の風味も程よく出てて旨味もしっかり詰まった

上品な一杯でしたビックリマーク

あっという真に完食しちゃいましたグッド!


近かったらかなりのペースで訪問しちゃうお店かもですねビックリマーク

次はこちらの白湯系も是非一度は食べてみたいですねニコニコ


自己採点 冷しにぼしおらーめん

★★★★★★★★☆☆



dejavuのラーメン日記-0829a

兵庫県尼崎市武庫川町2丁目19-3

営業時間12:00~13:30 18:00~21:00

定休日/月曜日 第1・3・5火曜日




本家ブログはこちら ビックリマーク



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 縮毛・縮毛矯正へ

にほんブログ村



クリックお願いしますビックリマーク



門真、古川橋で縮毛矯正、デジタルパーマなら

口コミで評判のdejavuにお任せください
門真市内はもちろん枚方市、守口市、寝屋川市、

大東市、四条畷市、京阪沿線、大阪市内など遠方より
ご来店いただいてますよビックリマーク
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

dejavuのホームページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
571-0030

大阪府門真市末広町36-10-105

dejavu

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06-6909-3538
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メールでのお問い合わせ、dejavu@leto.eonet.ne.jp
定休日 月曜日 
平日 10:00~ 縮毛矯正も 19:00までOKです!

日曜 09:00~ 縮毛矯正も 18:00までOKです!