このところ、スタジオ練習に勤しんでいるんです。
ヒダカとゴンザ氏のふたりっきりで、なんやかんや練習しているんです。
ブルースハープのフレーズを考えたり、ドラムを叩いてみたり、もちろん持ち曲の練習もします。
改めて練習の大切さを痛感しています。
ドラム、楽しいですな。
そしてたまにカメラで遊んだりもします。
基本、鳥類は苦手なんですが、猛禽類はイイですな。
オウムはカラフルでイカス。
老骨に鞭打ってDe Jangoちゃんたち、ライブに出演しますよ。
De Jangoのミニアルバムを製作しております。
De Jangoの私的スタジオである”亀スタ”で録音したものを、プロのエンジニアにミックスしてもらっているのですが、メンバー一同でその進行状況をチェックしてきました。
いつも練習でお世話になっているスタジオでミックス作業をしているのですが、興味深い作業の連続でした。
一曲のなかで、あんなことやこんなことが行われているなど、思いもしませんでした。
手前味噌ながら、かなり面白いミニアルバムにあるのではないかと思います。
皆さま、ご期待ください。
そしてそのままスタジオ練習になだれ込みです。
以前からボーカルの課題が満載だった新曲が、なんとかめどが立ちそうになったのが、一番の収穫だったように思います。
恐ろしく刺激的な一日でした。
De Jangoは、某所にある亀スタでレコーディング作業をしていました。
生みの苦しみを存分に味わいながらも、充実した時間でありました。
わたくしヒダカは、大いなる壁にぶち当たりました。
いろいろと勉強になる時間でした。
そして亀スタには、takamine兄弟の姿が。