てへぺろサティスファクションが“満足”という、意味なのを昨日知りました。どうも、delusionです。あっという間に2日空いてしまいましたね。申し訳ないm(_ _)m深夜の雨風は何処へやら、、台風一過の青空が広がっています♪こんな穏やかなお天気の日は・・夢の国( ̄ω ̄)年内に行けたらいいすなぁ♪今日からもう10月ですもんね。今年もあと3ヶ月ですよ。楽しいこと計画していきましょうねぃ(≧∇≦)b