仕事帰り…
踏切で電車通過待ち…
寝台特急通過…
踏切、開く…
わんさか人が行き交う…
「今日人多いなぁ…」
踏切渡る…
カメラ持ってる人、多し…
あッ( ̄□ ̄;)!!
「そうだ、今日ラストランだって言ってた!!!!!」
そう気付いたら
一粒の涙が…
涙もろくなったもんすなぁ(* ̄∇ ̄*)
超ミーハーになりました。
踏切で電車通過待ち…
寝台特急通過…
踏切、開く…
わんさか人が行き交う…
「今日人多いなぁ…」
踏切渡る…
カメラ持ってる人、多し…
あッ( ̄□ ̄;)!!
「そうだ、今日ラストランだって言ってた!!!!!」
そう気付いたら
一粒の涙が…
涙もろくなったもんすなぁ(* ̄∇ ̄*)
超ミーハーになりました。


