DELUSION ROOM

DELUSION ROOM

妄想と想像と現実と日常の部屋

Amebaでブログを始めよう!

今日初めて会った小学生
4月から中学生になるという。。。



挨拶程度、

少し喋ってさようなら…










夜になって、

昼間の小学生と一緒だった方(お母さん)が

来たときに言われた。





「僕は今度◯◯中学に行くけど、さっきのあの子は何中かなぁ」





そう、息子が言っていたと。







どうやら私の事らしい…(;゜∇゜)









いや、お母さん…


いや、坊やよ…



現役に間違われるほど



わたくし、若々しく生きちゃいませんぜ?






お母さんに
なんと返答したのか聞くと


「何処だろうね~、一緒だと良いね~」


と応えたらしい。。。








自分を見つめ直す良い機会をもらったと思う…ことにした。




明日から、がんばろう。
仕事帰り…

踏切で電車通過待ち…




寝台特急通過…












踏切、開く…



わんさか人が行き交う…






「今日人多いなぁ…」






踏切渡る…





カメラ持ってる人、多し…



















あッ( ̄□ ̄;)!!



「そうだ、今日ラストランだって言ってた!!!!!」




そう気付いたら

一粒の涙が…












涙もろくなったもんすなぁ(* ̄∇ ̄*)

超ミーハーになりました。











フ○パンの

ソースコロッケって

パン………














めちゃくちゃ美味しッ((((;゜Д゜)))!!








そういえば、


数年に1回くらいのペースで

コロッケパンに感動するタイミングがある。




前回は確か


15年くらい前だったかなぁ…



メーカーは覚えてないけど

"大きな大きなコロッケパン"って名前の…


あれ、美味しいなぁ(о´∀`о)



今でも美味しいなぁ(о´∀`о)




フ○パンさん

あれ以来の感動をありがとう♪