地盤調査の結果! | 好きなものに囲まれて暮らしたい

好きなものに囲まれて暮らしたい

夫と猫とおうちのこと。

解体まだかなぁ~と思ってたらいきなり地盤調査の結果が終わりましたと連絡が来ました…(;´Д`)←土地の受け渡ししてからだと思っていたやつ

 

検査の結果は地盤改良の必要なし!でしたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ音譜

川が近くにあるからちょっと心配、300万かかるところもあるんですよー汗と驚かされていましたが意外と強い地盤だったらしいです。

予算計画に入っていた地盤改良費80万は0円に!

だいぶ楽になりましたっ

 

9月にはいよいよインテリアコーディネーターさんとの打ち合わせも始まるので楽しみです照れ

(ちなみに内装など大まかなところは大体決めてあります。あとは電気関係と、相談しながらちょこちょこ修正したりするだけです)

 

決定したら写真も載せていきたいな♪