My War | Deity Clique

Deity Clique

You know, art is thousands of mistakes corrected.



最近可愛い子ちゃんに英語を教えているのよ。

…まだ小学校2年なんだけど(^o^;)。今度英検準1受けるんだって。正直発音は私よりぜんぜんいいよ。この前spiritをspit itとボケかましたら大笑いしてくれた。それを理解してくれる子って滅多にいないのよ。

一方なかなかひらがなも覚えらえない小1生もいるけど、その子はこの前の夏休みの絵で文科大臣賞を取ってくれたよ。

追記:前に言ってたお医者さんだけど、無事にKO大学の大学院試験に合格したよ。問題は相当の難問だったそうだよ。

It's my warだからさ。