Fried Pies | Deity Clique

Deity Clique

You know, art is thousands of mistakes corrected.




"天皇陛下万歳!”と日本会議あたりの人たちは毎日唱えているでしょ。あのさ、万歳という言葉、日本独特の昔からの言葉ではないからね。英語の Long live! と庶民が王様に叫んでいるのを真似た、造語だからね。多分例の明治あたりに作られた言葉ね。

例えばさ、想像してみて。あなたの隣の家で、毎朝いかつい顔のおやじが日本刀の素振りをしていたとする。どう思う?刃物の脅しが日常的に存在する世界。そんな中では文化は生まれないよね。最終的に物を言うのは言論ではなく刃物の世界。知識・言語も文化だからね。明治以前の日本はそんな世界で、それを補い隠すように明治は日本の文化や歴史を捏造していったわけだよ。

戦争犯罪者の孫たちの集まりのあの団体。遺伝形質って子より孫に出るものよ。安倍だけでなく、何故なら安倍は馬鹿だからほとんど自分では何も考えていないから、その後ろにあるあの戦争犯罪者の子孫の団体をどうにかしなければなんだよ。