Remedy | Deity Clique

Deity Clique

You know, art is thousands of mistakes corrected.




修正主義者の神様に一票なんて入れたくないよね。その気持ちよーく分かるよ。

何のことかって?例の沖ノ島だよ。島の自然はいいけどあの神社仏閣とかまったく古くないじゃん。世界の知識人は捏造された日本書紀なんて相手にしたくないって。普通の神社が世界遺産になれないのは至って普通なんだよ。統一や生長のわがままを聞き入れる程世界は甘くない。つーかカルトの神社ならなおさらムリムリ。ハーケンクロイツとかダメダメよ。世界はあんたらの本性ちゃんと分かってるから。

こう言っちゃなんだけど私は15歳で日本史の胡散臭さ十分に気付いていたけどね。安倍とか統一とかに騙されてるジャパニーズ、民主主義を理解していない時点で偏差値20程低いよ。アホな子はインチキを信じ続け、下手するとそのインチキを更に世にばらまく社会科教師になってたりするんだよね。ほんとご愁傷様な世界。



疲れた。。。ゴールデンウイークは死ぬほど働き続けたよ。