Imagine : 追記あり | Deity Clique

Deity Clique

You know, art is thousands of mistakes corrected.




あのバカ安倍が新しい憲法の制定を目指すという大会で、「目標に向かって必ずや歴史的な一歩を踏み出す」とか宣言したそうな。よりによって清志郎の命日の今日。

NHKも産経もメディアは何故かその大会の主催団体の名前を公表しないから、ちょっと調べてみたよ。

「新しい憲法をつくる国民会議」。。。会長は清原淳平という岸信介氏の元秘書。会長ご挨拶というページではわざわざ統一教会の機関紙「世界日報」をご覧ください、とまで書いてあったよ。というか要するに統一教会の別部隊丸出し。笑

統一教会=勝共連合(政治部)、別部隊の協和協会、ワールドメイト、新しい憲法をつくる国民会議。。。こんなんでいいの?神道系はカルトのオンパレード、カルトの総合商社だよ。

神道自体を葬り去らないと日本は永遠に統一に乗っ取られるよ。私は日本を愛していないからどうでもいいけど、日本を愛する人たち、本当にこんなのでいいの?

新しい憲法をつくる国民会議
協和協会
ワールドメイト

追記:主催団体を間違った?新憲法制定議員同盟
いやいや議員同盟だったら当たり障りないから、表の顔として見せられるのだろうけど、非議員達のこの集まり「新しい憲法をつくる国民会議」(自主憲法制定国民会議)こそ、その本性がよーく分かると思うよ。

それから民進の前原誠司や松原仁もこの団体に所属しているらしいけど論ずるまでなく党を去るべきだよ。(以前さ、長島昭久が民進辞めたとき情報速報ドットコムというサイトにコメント書きこんだのよ。そしたらあそこの管理人のヤマダという奴が反論してきて私のIPを書き込み禁止までしてきたんだよね。あのサイト、実に怪しいよ。)