熱砂の惑星 | 原点56 ~ここは地の獄 さすらい日記~

熱砂の惑星

今日は仕事でした。


とにかく現場がバカみてえに熱くってよぉ!!男塾の地獄相撲(チャガ・ポルテ)の使い手、蒙古三凶撰キルギスカーンばりの汗が吹き出してよぉ!!

クソ野郎!!ここは熱砂の惑星かよ!?!?って怒りで狂いそう、いや、狂ってましたわ!!!





というわけで現場終わって、汗のコキすぎで全身に噴出したアセモをかきむしりながらブチギレ入店です!!!!

どけどけ!!有象無象ども!!ワシの脇臭を嗅げ!!!!

店に入るやいなや、荒れ狂うタカのように、両腕を高速で羽ばたかせ、脇臭を店中に撒き散らしながら店内を飛び回ります!!!てめぇら全員ゾナハ病になりなさい!!!!!!!!!!!!!!!!


第1候補である乙女は満席!!!


捨て鉢になったワタシはパチンコ・オーバーロードに着席!!!が、原作を1秒も見たことないため、誰が主人公で誰がヒロインなのかわからず一種のパニック状態に!!!

自分が立っているのか座っているのか!?そしてコロナワクチンは国家の陰謀か陰謀じゃないのか!?何もかも分からなくなり、気付けば緋弾のアリアを打っていました。





ひ、緋弾のアリア!?俺はいつの間にこんな台を!?!?そもそもこの台のチープさ!!本当に現代の台なのか!?!?
キャラデザもメチャクチャ「平成」だし、そもそも「緋弾のアリア」ってコンテンツ、何!?!?!?!?!?
メーカーは!?メーカーは藤商事!?!?あの「パチスロ ブルース・リー」を作った藤商事!?!?


ーーーーー死!!!!??




ようやく冷静を取り戻したワタシはシン・エヴァンゲリオンに移動!!
やれやれ、ワタシじゃなかったら死んでましたよ。



一万円が無くなり、とにかく疲れから眠くて眠くて仕方なく、メチャクチャ帰りたくなってきました。
今日は全く熱い瞬間が無かったので、なんでもいいから熱いリーチ引いたら帰ろう…
そう思いながら二枚目を入れました。

ほしたら




ペガッパ!!




ココスイ(ここでスイカに水を撒くことしかできないおじさん)!!!



てかコレ、全回転じゃん!!!
ピャ〜〜〜!


ほんで




二万発近く出ましたぁ〜〜〜はぴぴのぴ〜〜〜🤑🤑🤑

とにかく光量マックス、音量もギリギリ他人の迷惑になるくらいの大きさで至近距離で消化したので、ビカビカーーッッ!!!と狂ったように光る役物で「ピカチュウになっちゃう!!!!!!!」と脳汁ドッピュンドッピュン漏らしちゃいましたわ!!!エヴァンゲリオンはドラッグだね!!

+53k



帰って風呂入る時にアセモを確認したら、アセモっていうか尋常じゃないくらいのじんましんが出ててマジで焦ってます。はぴぴのぴ〜👹👹👹