たあ坊覚醒 | 原点56 ~ここは地の獄 さすらい日記~

たあ坊覚醒


昨日は後輩たちが俺の資格試験合格のお祝いとして飲み会を開催してくれました。

ほどよく嗜む程度に飲んだので、二日酔いもなくシャッキリポン!と目が覚めました。トマトサワーばっかり10杯くらい飲んだのが功を奏しましたね。リコピンの効果で体調も万全です!!


というわけで本日もオト活ですよ!!
(オト活とは「戦国の乙女達で活きの良い精子を沢山出す行為」の略です)


イーダと一緒に、ガラガラのホールに開店10分前に到着!
抽選なんて存在しません。みんな入口前にダラ〜っと集まって、オープンと同時に適当に店内になだれ込みます。


1台しかない乙女も、誰とも争わず簡単に確保。毎回朝イチに乙女に一直線に走る俺、そろそろ店員や常連に「乙女豚」とあだ名をつけられている頃でしょう。だがそれがどうした?事実だから関係ない!!



おっ!今日も相変わらずロンパっててカワイイね!

250Gでボーナス、AT入らず
300Gで乙女アタックからボーナス、AT入らず

最近ボーナスから全然ATに繋がりません…。



投資19000円で、リールロック。

リールロック中にボタンを連打して、もしボタンがバイブしたらフリーズ確定というのを聞いて以来、狂った猿のように連打するようにしてるんだけど、一回フリーズ引いてみたいよ〜と思いながら連打してると…




ブリブリブリ!!!!




ば、バイブしとるしとる!!!バイブしとるうううう!!!!



カワイイヤッター!!!

ついにチンボー覚醒引いた〜〜〜ッッ!!





チンボーストックも引いたああああ!!!
気持ちイイイイ!!!脳内麻薬の分泌やばい!!マトリ(麻薬取締官)は何をやってんだ!?早く規制しないとこの国はオワリだよ!!!





カンスケちゃん!!結婚しよう!!





爆裂に面白かったけど、完走は出来ず。

戦犯はコイツですよ!!



ポンコツロボット!!Dr.スランプアワレちゃん!!これまで累計8回消化しましたが、過去上乗せは一度スイカで10G乗っただけ。平均上乗せ1.25Gです!!
それなのにコイツだけダントツで引いており、俺の勝利に大きなブレーキをかけてるんですよ!!ヒデヨシとウジマサまだ一回も引いてねーぞ!!おかしいだろ!!


あと相変わらず隣の慶次はガイキチみたいな爆音かきならしてるしよおおお!!!
マジで慶次が動いてるときだけ体調悪くなるんだよ!!確実に狂った音波が出てる!!マトリは何をやってんだ!?制作者は確実に麻薬やってるから早く豚箱に入れろ!!!




とりあえず休憩を取って、イーダとオシャレなカフェでランチ。オシャレなオムライスに舌鼓を打ちました。ちなみにこのオムライス、マジで1.5kgくらいありましたよ!!!


どうすっかな〜やめてもいいんだけどな〜でももうワンプッシュしてみるかぁ…

一回ボーナス引いて、またAT入らず。
天国行って、またAT入らず。マジでボーナスからAT引けね〜〜!!!

そろそろ帰るか…と思った瞬間



ブチュン!




はひ〜〜




マトリマトリ!!マトリ連れてこお!!!!






完走です♪


二度目の完走、今度こそ超強カワループを掴みたい!!と必死にレバーを叩くも、案の定70%を漏れ、またしても天国ボーナスからAT入らずってのを食らい、思わず本気で台パンしそうになりましたが、フリーズ2回も引かせてもらった事を思い出し、手を上げませんでした!!

それにしても今日は通常時にボーナス5回引いて全部ATスルー。ATはフリーズからのみ!という異常な勝ち方でしたね。


カードに1000円余ってたので、パチエヴァに溶かすことに。




あれぇ…ガチの一回転目で十三号機リーチ…?
しかも金文字…?まさか当たったりしねえよな、谷村ひとしじゃあるまいし。





ギャッ!!!当たった!!!





はえ〜〜長い事生きてたらオスイチで確変引くこともあるんですねぇ〜〜…


たったの3連で終わりましたが、







最終的に合計プラス57,500円でフィニッシュです♪
ウレシ〜〜!!!なんか贅沢でもしようかな♥


最後に、私が本日命がけで入手した、戦国乙女の激アツ情報を公開します!!!










・Dr.スランプアワレちゃんが「キーン」のポーズで走ってるのがカワイイヤッター!