アルゼンチン共和国杯 徹底攻略2022 | 原点56 ~ここは地の獄 さすらい日記~

アルゼンチン共和国杯 徹底攻略2022


とうとう今年もやってきましたね。

的中率100%の激アツレース、

アルゼンチン共和国杯!!!





私がかつて兄より譲り受けた、ファティマ第三の予言書。




それが「高本公夫の革命馬券術」なのです!!

去年も




と、息をするように勝ってるんです!!

今更説明するのもアレですが、



とまぁ、こういう理論ですよ。

とんでもないキ●ガイ理論ですよね。


でもコレが事実として、勝てるんです!!!!
勝ってるんです!!!



そして私は今年も出走候補馬から【本命】を選ぶことにしました。






この中から、一頭を絞り込みました!!






品性・知性ともに高本先生と完全にシンクロした私!!!俺が高本か?それとも高本が俺?タカ本?俺はタカ本公夫!?



出走馬の確定を待たずして勝利を確信した私は、勝った金でマンション投資をしようとして土地探しをしていた所…






不穏なツイートを発見!?

汁ヴァーソニックに何かトラブルが!?!?






やられた…

完っ全にJRAに妨害されました!!!


JRAが俺を、タカ本公夫を恐れているのはもはや明白!!!


その証拠に2016年に





3000円程度で取引されていたこの聖書。


今の金額がこちらです。





なんと30000円ですよ!?!?

そう。JRAがこの本を回収している結果、市場から在庫が消え、価格が暴騰してるのです!!!!



どれだけの【信憑性】があるか、ご理解いただけましたでしょうか?



しかし私は負けない!!卑劣な妨害には負けない!!!






さて、予想に移りましょう。

汁ヴァーソニックに決める前のタカ本予想はこうです。





理論は完璧。ロジックに満ちています。


が、今回久しぶりに【聖書】を読んだところ、2P目に驚愕の【予言】が記されておりました!!!!







この理論に符合する2頭。

テーオーロイヤル

マイネルファンロン


5-12 でキマりです!!!!

みんなで億万長者になろうや。