ダルメシアン慕情 | 原点56 ~ここは地の獄 さすらい日記~

ダルメシアン慕情

今日、仕事中トボトボ歩いてたら、仕事場近くの空き地にゴミが落ちてて、


なんかフィギュアの箱みたいな箱だなぁ~~~


と思って良く見たら、「オトメディウス」のフィギュア(箱付き)だった・・・・



その空き地にバイクを泊めてるんですが、拾うか拾わないか・・・かなり迷いました。。。



オトメディウスのゲーム自体はゲーセンで何度かプレイした。


吉崎観音先生の絵も最高に好き。


が、捨てられてるフィギュアを拾ったら、その代わり何か大事なものを捨てちまうんじゃないのかい?!


どうすんの俺!!




ハッ!!


(ひょっとしたら、「フィギュアぶっかけ動画」に使用したフィギュアかもしれない!!!)



よし、拾うのやめた!!!そう決心した瞬間。







ワンワンワン!!



ヒャッ!!い・・・犬!!!



そのフィギュアが捨てられてる空き地のフェンス越しに、犬(ダルメシアン)がいて、俺に吠えまくり。




うわあああああああああ!!!



パニックになる俺。




そう、アレは何年前の事だっただろうか。


一人暮らしをしていた頃、郵便受けに謎のモノが入れられていた。



「なんだこれ・・・ビデオ・・・??」



そこには何のラベルも貼られていないビデオテープ。



・・・



心臓がバクバクいい始め、汗が出た。


一体・・・このビデオには何が・・・




迷った末に再生した。





しばらくして、出てきた画面。








「熟女VSダルメシアン」







失神するかと思った。




放心状態で、口ガン開きでそのビデオを10分くらい見ていただろうか。



熟女女優に無理やり挿入するためだけに、ここに連れてこられたダルメシアン。


彼(ダルメシアン)はとても嫌そうだった。




事実、何度も何度も、あっちに逃げ、こっちに逃げを繰り返していた。


その度にまた熟女のケツの前に連れ戻される彼・・・・





俺は、泣いた。

気付けば涙がこぼれていた。





アレ以来。俺はダルメシアンが嫌いだ。嫌いというより、見たくない。






さて、ダルメシアンから逃げ帰った後。


ジャグラーを3Kだけ擦り、即飽きて帰ることに。


その後新台の桃太郎伝説(パチンコ)が空いてたのでちょっとだけ打つつもりで打ち始めた。


投資2K


原点56



4連で+15K







この雨の夜、思う。


あのダルメシアンは元気だろうか。


あれから僕は何度か獣姦ビデオを見て、


その度に彼の事を思い出す。




願わくば彼が、可愛いメスのダルメシアンと、可愛い子供達との家族を作ってくれてたらいいな。






100万円まで90万2000円