カントンセブン | 原点56 ~ここは地の獄 さすらい日記~

カントンセブン

昨日は夕方6時から夜2時までひたすら飲み続け、もうベロベロ。記憶がない。家の花瓶を酔った勢いで割ったことしか覚えてない・・・・・・・


朝八時に目が覚め、猛烈な二日酔いに「よし、今日はもう、昼まで寝よう・・・」と爆眠きめこみ布団にくるまってたら、





「栗拾いに行く時間ですよ~~~~~~」





出た・・・悪魔の使い・・・!!


兄貴「タカマルちゃーーん!!TY打ちに行くよ!!TY!!




TYってなんだよマジで・・・と思いながら着替えて準備。


パチ屋に向かいながら兄貴に聞いた。



「TYってなんですか・・・??」


兄貴「はぁぁ????T 天堂 Y よしみ に決まってんだろ!!!




かんべんしてください・・・





というわけで今日もエウレカ。


投資14.5Kでまたしても2Rランプ点灯。


もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!昨日さんざん引いたじゃんかあああああああああああああああああああああああああああ!!!!死ねよおおおおおおおおおおおお!!!!!



と思ってたらアネモネたんカットインから確変突入!!



で・・・


15R 8回

7R 2回の10連チャン炸裂!!
アネモネの泣き顔も拝見!!


よっしゃあああああああああああ!!!


この大当たりラウンド中の、泣くアネモネ・・・・マジで嬉しくて爆カンドー。





兄貴が隣で打ってたんですが、兄貴が話しかけてきた理解不能な言動が二つ。





①エウレカとモルヒネって同一人物なの??



モルヒネってキャラいない・・・んですけど・・・




②お前のチンホン強すぎだろ!!!



モルヒネは、まぁアネモネだと分かった。でもレントンとチンホンってちがいすぎるだろがああああああああああああああああああああああああ!!!






+15Kでフィニッシュ。レントン、昨日殺してごめんね。