バカナビ | なんかなんか・・・

なんかなんか・・・

平穏に暮らしたいと心から願っているのに
全く叶わないこの現実。。。。

昨日スーサンのヘッドライトの件で相談に行った。

今回の車屋はウチから約6km。

 

Googleのナビで調べたらルートは結構単純で

知ってる道を10分ほど走って左折(初めての道)、

ひたすらまっつぐ行って突き当りを右→ちょいと走って左、

その後すぐ左って感じだった。

 

先週の渋滞の件があるから大事を取って50分前に出たら、

例によってバカナビは突き当りのかなり手前を右とゆう。

知らない道だったのでとりあえずその通りに行ったら例によってハマりまくった。

 

横浜とは思えない農道的な道やら左が竹やぶ右が崖やら(マジで1台ギリギリの激狭)を右だ左だ行かされて

※実際に通った道↑

 

ようやく「到着しました」と言われた場所がここ↓

 

とりあえずちょっとでも広い道に出なければとゆうことで

こっちかなあっちかなと頑張ったが最後は行き止まり、

死ぬほど切り返して方向転換。

店に電話しようかと思った時に右からよろよろとタクシーが来たので

その後に着いて行ったらようやく広い道に出た。

 

そこからバカナビに頼ることなくGoogleストリートビューを思い出しながら

(確か曲がる手前に自販機が2台あったとか銀の壁を左だったとか)

ようやくたどり着きました。

 

Googleで20分だったのにバカナビのせいで50分かかったのであった。

 

マジで激狭道&1回で曲がり切れないトコを曲がる連ちゃんだったので

久々にハンドルを握る手にうっすら汗をかいたっすw