じゃけんvol.12 -2/24- | 徒然日記・・・?

徒然日記・・・?

なんでもありなブログです。
色んな話に飛びます。

20190224_163513.jpg

 

苗場に行く前に覚書・・・

↓こちらセトリ~

20190224_202409.jpg

 

全力少年はスキマスイッチ。

ダイヤモンドはBUMPです。

ギターを始めたころにやってた曲らしく、

元気がもらえるそうです。

良い曲だよなぁ、好きだなぁ(^v^)

BUMPだとベルとかstage of the groundとかもこでぃさんの歌で聴きたい♪

 

クロワッサン聴くと食べたくなるけどコンビニで意外と売ってない気がする・・・。

 

納豆パスタの歌は広島弁ver.です。

出だしから思いっきり間違えてやり直しましたが(笑)

 

旅立ちの花はリクエストしてたから嬉しい☆

 

今回の音源はカモミール。

20190224_175015.jpg

 

にちなんでオリジナルカクテル販売してました。

20190224_193159.jpg

 

20190224_193334.jpg

すっきり爽やか。

アルコールはやや強めに感じたかな?

カモミール歌う前に紹介して、味見する?みたいになり、

グラスが回ってきました。

美味しいから買ってみた。

ドリンクチケットは使えなくて700円。

今後も曲名にちなんだカクテル作ろうかな~と言ってました。

(納豆パスタ!って言った子に思わずえー!っと言ってしまったのは私です。すみませんあせる

(こでぃさんも笑いながら出来るかなぁ、とお店の人に言ったら、ちょっとさすがに・・みたいな反応でした。)

 

こでぃさん、

「歌うの楽しい~」

「ここに来ると落ち着く~」

と言ってました。

 

色々、忘れてる気がする・・

やっぱり早めに書かないとダメだな(^_^;)

 

とりあえず、セトリもらう時に、言う前に名前書いてくれて嬉しかった(・▽・)