じゃけんvol.11-1/27- | 徒然日記・・・?

徒然日記・・・?

なんでもありなブログです。
色んな話に飛びます。

20190127_162855.jpg

新年最初のじゃけん。

開場待ちが辛い季節ですね~。

でも少し日没が遅くなったかな?

こでぃさんからも寒かったでしょ?次はホッカイロでも配ろうかなぁ。と。

 

今回の音源はretreat。

20190127_174624.jpg

こでぃさん曰く、凄く良い出来になってる!とのこと。

 

(↓)今回のセトリ

20190127_223213.jpg

今回はカバーは2曲だけでぐっほり多めで。

久々に聞いたら、良い曲多いと思ったので。

(って自分で言っちゃう(笑)?)

 

カモミールは最近のお気に入りなのかな?

聞いてたら飲みたくなった、寒かったし(笑)

 

any timeはお母さんのお気に入りらしい。

お父さん、お母さんからは忌憚のない意見が来るらしい。

これが良かったとか、これはイマイチとか、こうしたらもっといいとか。

ほっとけよ、と思う反面、的をえてることもあるとか。

 

No discountは当時、avexに対しての気持ちをぶつけたらしい・・・。

そういうことで聴くと色々、思うとこのある歌詞だなぁ。

でも、めっちゃ格好いいからすごく好きな曲なので、やってくれて嬉しかった。

 

ツバメの巣も、ぐっほりの中でTOP3に入るくらい好きな曲なので嬉しい!

春にむけて今は力をためている時で、これから頑張れ。みたいな応援の歌でsす。とのこと。

ただこれからのANSWERはヤバイよね・・泣くよね・・ギリギリでしたよ。

(ってか、こでぃさん綴り間違ってるわ。)

 

rememberは歌うたびに大事な曲になっててる、とのこと。

 

アンコールは、楽譜ある曲なら出来るけどなんかある?

と聞かれたのですが、皆とっさに出てこなくて結局、こでぃさんが用意していたということで純白に。

ってか、選択肢なにがあったのだろう?

モノクロとか人間到る処、青山ありとか聞きたい!と思ったけど無さそうだと思って、躊躇ってしまったよ(・_・)

あ、でも人間至る処~は1回やってるから、あったのかなぁ?

 

セトリもらう時に、ダメ元(というか分からないだろうと思いつつ)で、名前分かります?

と聞いてみたら、2回で正解してくれた。

そして前回あげた本も覚えててくれて嬉しかった(*^_^*)

 

<余談>

新代田crossing、ドリンク代が600円に上がりました~。

そして冬季限定カクテルあります。

その中から寒かったのでホットカルーア頂きました。

けっこう甘かったけど、ほっとする味でした☆

2月はホットラムティーにしようかな(・v・)