第150回山本会パーティー
2004年に大阪から転勤してきて大阪時代の縁と東京で出会った方々とブラインドの持ち寄りワイン会を始めてからついに150回目。22年経ってもなんとか続いてる会です。
150回目はパーティーにしました。
100回目の時は大ブラインド大会にしましたが今回は過去のデータを基にクイズと1つのブラインドにしました。
ずっと通っていたピアットデルベオーネさんの2人はすごいところに勤めていらっしゃいました。
ワインはこの会では珍しくオープンでワインを持参頂きましたがすごいのが集まりました!
お盆前ということで人数は20人くらいでしたが昔から山本会を支えてくださっている方々がいらしてくれてとても感謝の1日になりました。
場所は築地と汐留の近く『ロトブル イタリアントーキョー』さんにて。
ここ、持ち寄りパーティーには最高です。
土日なら10万円で貸切にできます。
次の200回目も何か考えたいと思います。



