こんなに美味しいチキンステーキが1500円!?鉄板焼 臣 @赤坂 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

こんなに美味しいチキンステーキが1500円!?鉄板焼 臣 @赤坂

最近鉄板焼きが大好きで、なぜか赤坂には鉄板焼きの新店舗がよくできます。


赤坂にできた『鉄板焼 臣』さん。

入り口はスナック??というような分厚めの扉。

でも中に入ると高級感漂うお店です。


6席しかないカウンターのみ。

それでも鉄板焼きなのでやや時間はかかります。

でもめっちゃ美味しいのです。


こんなに美味しいチキンステーキなかなかありませんよ!

同じく1500円でサーモンステーキ、2000円でハンバーグ、3000円で黒毛和牛が食べれます。


きっと人気になりますよ。