ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近鉄板焼きが大好きで、なぜか赤坂には鉄板焼きの新店舗がよくできます。
赤坂にできた『鉄板焼 臣』さん。
入り口はスナック??というような分厚めの扉。
でも中に入ると高級感漂うお店です。
6席しかないカウンターのみ。
それでも鉄板焼きなのでやや時間はかかります。
でもめっちゃ美味しいのです。
こんなに美味しいチキンステーキなかなかありませんよ!
同じく1500円でサーモンステーキ、2000円でハンバーグ、3000円で黒毛和牛が食べれます。
きっと人気になりますよ。