ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
月島の古民家を改装したお店『TSUKISHIMA ZUCCHERO』さん。息子が行きたいというので保育園のあとお伺いしました。
とてもおしゃれなお店です。
2階のソファ席へ。
息子はこのリラックスさです(笑)。
2階はとても落ち着く雰囲気です。
まずはイネディットで乾杯!!
そして息子の大好きなピッツァ。
それに息子のためにアレンジしてくれたパスタ。
チズさん、いつもありがとうございます!!
ここは貸し切りもできますし10人以上のパーティーにも最高ですよ!!