Viva!!Okei! @新橋 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

Viva!!Okei! @新橋

新橋駅前ビルには渋いお店がたくさんあります。

その中にあって一際カラフルで陽気な印象のお店が『Viva!!Okei!』さん。


なんとも素敵な外観!!


まずはオリジナルのクラフトビールで乾杯!!


そしていぶりがっこのポテトサラダとうずらの卵。


生ハムとサラミの盛り合わせ。


そして野菜はグリルしたものを選びました。


ラム串。羊を愛する者としては欠かせないメニューです。


ワインはまずブックロードさんのソーヴィニヨンブランを。

ワインは自分で冷蔵庫から取り出すシステムです。

このシステム楽しいんですよね。


そしてメインは大山鶏。

皮目パリパリ中はジューシー!


そしてやっぱり僕の好きなガメイを。


〆はパスタで。

カジュアルなのに味は本物、サービスは一流!

素晴らしいお店でした。

ボトルワインの値段もお得でびっくりです。