Viva!!Okei! @新橋
新橋駅前ビルには渋いお店がたくさんあります。
その中にあって一際カラフルで陽気な印象のお店が『Viva!!Okei!』さん。
なんとも素敵な外観!!
まずはオリジナルのクラフトビールで乾杯!!
そしていぶりがっこのポテトサラダとうずらの卵。
生ハムとサラミの盛り合わせ。
そして野菜はグリルしたものを選びました。
ラム串。羊を愛する者としては欠かせないメニューです。
ワインはまずブックロードさんのソーヴィニヨンブランを。
ワインは自分で冷蔵庫から取り出すシステムです。
このシステム楽しいんですよね。
そしてメインは大山鶏。
皮目パリパリ中はジューシー!
そしてやっぱり僕の好きなガメイを。
〆はパスタで。
カジュアルなのに味は本物、サービスは一流!
素晴らしいお店でした。
ボトルワインの値段もお得でびっくりです。









