麻布かどわきにてキリヤーニディナー @麻布十番 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

麻布かどわきにてキリヤーニディナー @麻布十番

三ツ星のレストランに行く機会はなかなかないので最高の夜になりました。『麻布かどわき』さんにて。

トランジットジェネラルオフィスの副社長 垂水さんとギリシャに行ったのが確か2016年。

8年ぶりにキリヤーニと再会してのディナーとなりました。井黒さんもお越しくださいました。

まずはいくらと栗・・。

最初からすごい。

刺身

鱶鰭の唐揚げ

揚げちゃうの?と驚きましたがすごいです。これ。

今度は黒トリュフたっぷりのお造り。

そして柿に田楽です。鮑などが入ってます。

鯛の子

松茸のお吸い物

そして名物 トリュフごはん

トリュフのレベルが違います。

デザート

 

どれも至福の時間でした。