過去最高レベルにおいしいエビチャーハン 鶴廣 @横浜 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

過去最高レベルにおいしいエビチャーハン 鶴廣 @横浜

以前は相変わらずの臨時休業で入れなかった横浜駅西口近くの町中華『鶴廣』さん。

名物のエビチャーハンをいただきにようやく夢が叶いました!!

これですよ!これ!!

大きな海老が3つ!(あれ?以前は4つだったような??値上げせずに個数を減らしたんですかね?)

とはいえ、3つで十分です!!

 

海老の存在感もすごいですが、何よりも炒飯がおいしい!パラパラではないですが、油を使っているのに軽さがあるのが不思議な上品さです。

12時くらいはやや並びますが並んででも食べるべきお店です。