FONDA MEXICANA New York 銀座店 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

FONDA MEXICANA New York 銀座店

ご招待頂いて『FONDA MEXICANA New York 銀座店』にお伺いしてきました。6月14日(金)にオープンするメキシコ料理です。

 

FONDA Medleyコースを頂きました。

まずはメキシコのスパークリングワインで乾杯です!

シャンパーニュもあったのですが、やはりメキシコの風を感じないと!

Guacamole , Tostadas , Ceviche
ワカモレ チチャロン、マグロとキャビアのトスターダ、季節のセビーチェ

セビーチェは帆立でした。どれもぴりっと辛くておいしい!

続いて

Fonda’s Caesar Salad 

チレとバジルのFONDA’S シーザーサラダ

こちらにはお薦めのフローズンカクテルを。

Mexican Crab Croquette with 3 Types of Salsa
メキシカンクラブケーキ 3種のサルサ

こちらにはメキシコのシャルドネを。

US Skirt Steak Sizzling Fajita with Salsa and Tortillas
US スカートのシズリングファヒータ

こちらは仕上げる前ですが、熱々のストウヴにソースをかけて出来上がりです。

ワインはとりあえずオレゴンのピノ・ノワールを。

そしてもう1本!

Assorted of 3 Kinds Desserts
デザート3種盛り合わせ

そしてテキーラベースのカクテルを。

マルガリータも飲んでおかないと!!

 

ということで素敵なディナーを体験させていただきました。

 

金曜日が楽しみですね!!

 

インフルエンサーの皆様とご一緒できてとっても勉強になる夜でした。