448 LIBERMENT(ヨーショクヤ リベルマン)のハンバーグがおいしすぎる! 新富町 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

448 LIBERMENT(ヨーショクヤ リベルマン)のハンバーグがおいしすぎる! 新富町

なんともお洒落な白い壁のカフェのような洋食屋さんを見つけて入ってみました。

448で「ヨーショクヤ」と読むそうです。

1番人気という「煮込みハンバーグ風味のデミグラスソース 豆乳クリームチーズ乗せ」というメニューを頂きました。

これが過去最高のハンバーグ?っていうくらいおいしい。

 

まずハンバーグはピンク色のレア気味に焼かれていてそこに豆乳クリームチーズと飴色の玉ねぎのソースがかかっているのですがこれが超おいしい!!この絡み具合が滑らかさと強さもあるのに上品に仕上がっていてすごい。

キャベツなども煮込まれていてこれは絶品です。肉もレア気味だからこそよりこのソースが合うのだと思います。

 

思わず「すごいおいしかったです」とお伝えして帰りました。なんとこのハンバーグセット、1100円です。

銀座近辺に用事があるときはちょっと歩きますけど行った方が良いです。

なんともうれしいランチタイムでした。