KOREAN SOUL FOOD Bannのチュクミ @赤坂 | 内なる石のひびきに、熱き心がやどる

KOREAN SOUL FOOD Bannのチュクミ @赤坂

チュクミの専門店なのにチュクミないやんっ!!って思ったら端っこに1つだけありました。

「石焼チュクミビビンバ」

とびっこもたっぷり乗ってます。とびっこ、そのまま食べるのがベストだと思っていましたが、火が通ったご飯に混ぜて食べるとより一層ぷちぷち感が際立ちさらにおいしく感じます。

そしてイイダコの食感がいい!

これはおいしいです。

パンチャンもたっぷりでヘルシー!だから韓国料理はやめられません。

ただ、ごはんの量が多くて、でもおいしくてやめれなくて・・

昨年秋にオープンしたようですが、今のところ空いています。こんだけおいしいのに韓国料理の激戦区は大変なんですね。

でもきっと人気店になりますね。

チュクミのことをめっちゃ知ってるように書きましたが、実はこの日初めて知りました。